食事・料理

緑の牛・・・産直時短のパルシステムのCMのこんせんくん牛乳

私が愛する【パルシステム】のテレビCMがオンエア中!!しかも、これまた私が愛するこんせんくんフューチャーなCM!

 

パルシステムに入っていない人にはよく分からない牛&CMだと思うのでちょっと解説します^^

 

パルシステムのうし・牛

 

この手(足?)がカワイイ!!

名前は「こんせんくん」といいます。

 

こんせん牛乳

こんせん君の名前の由来ですが根室・釧路のあたりにある根釧(こんせん)台地で生産されている【パルシステム】オリジナルの「こんせん72牛乳」の名前からきているようです。

 

パルシステムは牛乳が美味しいことでも有名なんです。こんせん72牛乳開発のこだわりのストーリーはこちら。こんなに情熱をかけて商品が作られているなんて知らなかった!

 

こんせんくんは「ほんものの牛乳」を求めて根釧地区にたどり着き(パルシステムは首都圏発)、たゆまぬ情熱で美味しく安全な食品を開発してきた、という象徴の名前なんですね。

パルシステム おためしセット

我が家のこんせんくん

・・・今さっと見ただけで、こんなに隠れてました。パルシステム愛しすぎ(笑)

 

パルシステムに関しては、過去記事↓などでも度々ご紹介しています!

生協のパルシステムとらでぃっしゅぼーやを現役ユーザーが徹底比較!

  わたくし、食材宅配サービスの利用歴は毎週毎週、5年以上。   大地を守る会・Oisix(オイシックス)・パルシステム・らでぃっしゅぼーやの4社を利用してきたのですが、ここ最近で ...

続きを見る

パルシステム・大地を守る会・らでぃっしゅぼーや・Oisixのレビュー【食材宅配歴5年の主婦が徹底比較!】

もうこれ無しでは生きていけない!!というほどお世話になっている食材宅配。今回ご紹介するパルシステム・大地を守る会・らでぃっしゅぼーや・Oisixは全て利用してきた経験がありますので、それぞれのサービスを徹底比較します!

続きを見る

 

私がパルシステムを愛する理由

エコ

カタログ・容器などの資源回収を積極的に行っています。

 

ティッシュもトイレットペーパーも、牛乳パックを始めとした再生紙から作られています。※プライベートブランドではありませんが、普通紙タイプのものも売ってます。

 

眠らぬむすめ
しかも、すごくクオリティが高くて全然ガサガサしない!

 

箱入りの再生紙ティッシュは大容量&ぎゅっと詰まっているのに肌触りがソフトだし、トイレットペーパーは芯がないから取り換えのプチストレスがありません。

 

眠らぬ母さん
どれも使い勝手がすごく良くて、さすが消費者の目線で商品開発がされているだけあります。

 

消費者目線の商品開発

既に上に書いてしまったのですが、日用品も食品も、商品がとにかく素晴らしい!

 

加工品も消費者が安心して食べられるように添加物類は必要最低限に抑えられています。

 

鮮度・味がいい

 

魚もお肉もクオリティがめちゃ高いです。「今日のお肉はパルシステムだよ」と言うと夫も「やっぱりね」と分かっています。

 

正直、野菜に関しては他にも美味しいところがあるので、ときどき野菜は違うところで買っていますが、他の食材に関してはほぼパルシステム一本になってきました。

 

眠らぬむすめ
パルシステムの魚が好きすぎて、イヤイヤ期でも魚はモグモグ食べますよ~!

 

控え目のお値段でややオーガニックor安全

他にも安心食材を届けてくれる食材宅配サービスはあるのですが、パルシステムはお値段控えめで続けやすいです。

 

商品の幅が広い

だいたいなんでも揃います。食材はいわずもがな、オムツ・日用品・絵本・ビールetc 市販品の取り扱いもあります。なので、別途買い物に出かけたりネットで注文する必要がありません。

 

オトクなお試しセット

1000円で食材がどっさり届く、とってもオトクな 生協の宅配パルシステム★おためしセット購入もあります。

 

中身の詳細はこちらから^^↓

パルシステム おためしセット

-食事・料理
-, ,

© 2020 眠らぬ母さん Powered by AFFINGER5