ママ美容

ダイエットスープamachabi(アマチャビ)の口コミレビュー!効果はあるの?

2022年6月23日

 

皆様、ダイエット中のごはんにはズバリ、何を食べていますか?

 

カロリーを抑えようと春雨やサラダばかり食べる人も多いと思いますが、食事を元に戻せば悲しきリバウンドの原因に。

 

よく寝る夫
ダイエットするなら代謝そのものを変えないと!

 

でも代謝を変えるって、要するに運動・・・?

 

眠らぬ母さん
これ以上運動する時間もないしな・・・食事を置き換えられないかな。

 

そんな中、「10kg痩せる!」と決めたら我が家にやってきたamachabi(アマチャビ)をご紹介します^^

 

amachabi(アマチャビ)は注目のダイエット成分+食物繊維とタンパク質が入っているダイエットサポートスープです!

 

実際に試してみて分かった、amachabi(アマチャビ)をオススメ出来る人・出来ない人は以下の通り。

こんな方にオススメ

  • ダイエットしたいけど恋に/仕事に/子育てに/忙しい!
  • 基本的に体温低め・・・基礎代謝が気になる!
  • 食物繊維やタンパク質が不足しがち。きれいに痩せることを目指したい!

こんな方にはおススメ出来ない

  • 家に冷凍庫がない。。。
  • ダイエット中でもがっつり食べたい派。1食でもスープは嫌だ。
  • 自分の健康管理に1円もお金を使いたくない。

 

「オススメ出来ない」に該当した方は、そっとブラウザを閉じて下さい(笑)

 

\注目の成分ActivAMP(R)入りのスープでダイエットの効果をブースト/

詳しくはコチラ

 

 

amachabi(アマチャビ)とは

そもそもamachabi(アマチャビ)って何・・・?って疑問ですよね。

 

amachabi(アマチャビ)はアマチャヅルという植物を原料とし、美容大国の韓国やアメリカでサプリとして多く流通している「ActivAMP(R)P」を450mgも配合した次世代スープです♪

amachabi 味見

私達の身体にはAMPKという代謝のマスタースイッチの役割をする酵素が備わっていて、必要な栄養素の補給と一定の運動で活性化されます。

 

ActivAMP(R)はアマチャヅルを由来とする成分で筋肉内AMPKに働きかける効果があると言われており、ダイエットサポート商品業界で注目されている成分なんだとか!

 

機能性だけではなく、スープのレシピを東京・渋谷にある行列のできる人気洋食店「kitchen HASEGAWA」が監修しているらしい。

 

また、実際の発売に先駆けて2021年1月に実施されたクラウドファンディング・CAMPFIREで「日本初【ながら燃え】を叶える燃焼サポートスープ」として目標金額に対して300%超を達成するなど、注目を集めています!

 

amachabi(アマチャビ)の特徴

さて、そんなamachabi(アマチャビ)ですが、代謝の要(かなめ)、AMPKを活性化するActivAMP(R)が含まれている以外にも嬉しい特徴があります!

 

カラダづくりに嬉しい成分♪

  1. 筋肉の材料となるタンパク質9.2g
  2. 食物繊維2.1g
  3. 三大うま味成分で満足感

 

肌や髪の毛はもちろん、内蔵も含めてあらゆるカラダの補修に必要と言われるタンパク質

 

眠らぬ母さん
私も美容のためにプロテイン続けています!

 

ですが、女性は食が細かったり食の嗜好の関係でタンパク質が不足しがち。。。

 

amachabi(アマチャビ)ならスープ1つでタンパク質と食物繊維を補うことが出来るんです!

 

眠らぬ母さん
実際、サラサラの質感からは想像出来ないくらい食物繊維と鶏ひき肉がたっぷりでびっくりしました。

 

お出汁もしっかりしているからか、味も飽きがきませんでした!

amachabi 食物繊維

これは粉末やフリーズドライのスープでは真似出来ない食感♪

 

無添加素材を使用

ダイエットをしようと思った方ならダイエットスープはこの世に沢山あることはご存知のはず。。。

 

ですが、添加物がごっそり入っていて食べられないものも多いんですよね。

 

※諸説ありますが、添加物を摂取すると太りやすくなるという説があるので、個人的にはなるべく添加物を避けるようにしています。

 

amachabi(アマチャビ)は

  1. 化学調味料
  2. 着色料
  3. 香料
  4. 甘味料
  5. 保存料

無添加で味噌・出汁・生姜など自然由来の体に優しいスープです♪

 

とにかく簡単!

amachabi(アマチャビ)の嬉しいポイントは、食べるのが簡単なこと!!

 

冷凍の食品なので湯煎もしくは電子レンジで温めるだけです。

amachabi 食べ方

 

実際、私がスープを試したときは新型コロナウイルスの感染後で超絶病み上がり

 

眠らぬ母さん
立つのもやっとレベルだったのですが、冷凍庫にamachabi(アマチャビ)があってくれて本当に助かりました(涙)

 

食事を取るのがやっと・・・という子育てや仕事が忙しい方でも手間がなく、むしろ外食に行くより手間なしでした♪

病み上がりだったのでアレンジはせずカンタンに。そのままでおいしい^^

 

\カンタン手間なし!でダイエッタースイッチをオンに/

詳しくはコチラ

アレンジ自在

他に嬉しいポイントとしてはアレンジができるということ。

 

置き換えダイエットフードは世の中にありますが、あま~い味付けで食事にならなかったり、味が飽きてしまって続けられなかったり。。。

 

amachabi(アマチャビ)はそのままだと生姜と出汁の風味が香る美味しいスープ。

 

ですが、イソフラボン豊富な豆腐を追加したり、キノコや薬味を追加してにゅうめんにしたり、炊き込みご飯アレンジすることも可能なんだとか!

 

 

しっかり朝食でパンやコーヒーと食べたりも。

アマチャビ 代謝

思った以上にどんな食事にも合います。

 

amachabi(アマチャビ)、お試し体験してみました

さて、実際にamachabi(アマチャビ)を試してみた感想をご紹介します♪

amachabi お試し

配送は冷凍。好きなときに食べられます♪

 

まずは定期プラン申込みにならない「お試し」というのがとても良心的T_T

アマチャビ お試し 冷凍

世の中にはお試しだと謳いながらそのまま数万円の継続購入に繋がる申込みになっていることもある中で、あくまで単発の「お試し」だけなのはとっても好感が持てました。

 

で、こちらは税込み3袋2,268円+送料です。1食756円。

 

2022年6月末追記:限定価格で57%オフの3袋972円+送料(1食324円)でお試し可能でした!!

 

ガイドブック的なものもついてくるので「amachabiって何?」がよく分かりました^^

 

食べてみた感じは・・・

 

思ったより量が多くて満足感がある!

初日。結構量が多いのでドキドキ。

 

ボソボソするパンやクラッカー類の置き換えよりもしっかり食べた感じがします。

 

眠らぬ母さん
あとは温かいのがいいですね!!

 

これを書いているのは夏ですが、冬って朝ごはんが冷たいとお昼まで身体の冷えを感じがちなので、朝から温かいものを食べられるのは重宝すると思います。

オススメは朝ごはんで食べることらしいですが、3食どこでもフィットしそう。

 

最初の一口はちょっと予想よりも「生姜っぽい!?」とびっくりしましたが、すぐに慣れてしまいました。

 

けっこう食物繊維感もあります。

amachabi 食物繊維

 

amachabi(アマチャビ)の口コミ

amachabi(アマチャビ)の口コミも調べてみました!

 

 

 


ということで、しっかり食事として置き換えて好みのアレンジを加えたりして楽しんでいる方も多いようです。

 

amachabi(アマチャビ)の始め方

そんなamachabi(アマチャビ)ですが、始めるにはどうしたらいいのか解説します♪

 

価格

気になる通常価格は10袋で8,640円(=1食あたり864円)+送料です。

 

が、初回限定で35%オフの5,616円(=1食あたり562円)だったり、定期プランにするとずっと10%オフの割引が適用されたりと、続けやすい工夫も♪

 

さらに、限定価格で57%オフの3袋972円+送料(1食324円)のお試しプラン(3食)を利用した方向けに特別オファー50%OFFクーポンが同梱されています!

 

\まずはお試しプランで1食324円で試食 + 50%OFFクーポンをゲットする/

詳しくはコチラ

外食に行くよりカンタンで、さらに注目成分ActivAMP(R)が含まれているので、忙しい人の置き換えダイエットとしてはハイクオリティではないでしょうか。

 

妊娠中・授乳中は?

なにかと制限を受けがちな妊娠中と授乳中・・・amachabi(アマチャビ)のHPにはこんなQ&Aがありました!

妊娠中、授乳中に飲んでもいいですか?

amachabiは食品であり不要な添加物等は使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。ただし、服用中の薬やアレルギーがある方やご不安な方は医師にご相談のうえでお試しください。
※化学調味料、着色料、保存料、香料、甘味料無添加

ということで、産後ダイエットにもぴったりです♪

 

まとめ

以上、まとめるとamachabi(アマチャビ)とは

  • 代謝のマスタースイッチであるAMPKを活性化するActivAMP(R)が含まれるスープ
  • 味はちょっと生姜っぽい感じで、アレンジ自在。和洋中なんでもいける。
  • 鶏ひき肉と食物繊維がたっぷり。
  • 朝食べることをオススメされているけれど3食のうちいつでもOK。
  • 妊娠中・授乳中でも飲める。

 

という冷凍の次世代のダイエットサポートスープです。

 

良心的なお試しキットは自動で継続申し込みになったりしないので、安心して試してみて下さいね^^

 

\あたたか身体ポカポカスープ、57%オフでお得に試してみる?/

詳しくはコチラ

follow us in feedly

-ママ美容

© 2022 眠らぬ母さん Powered by AFFINGER5